日々のなごはく。

名護博物館ブログ

平良孝七展 チラシ発送作業中

f:id:nagohaku:20191001221500j:plain

平良孝七写真展が間近に迫っています。

いろいろな業務の合間にチラシの発送作業を進めています。

 

f:id:nagohaku:20191001221515j:plain

まずは10枚ずつ分けます。地道な作業ですね。

発送先へ仕分け、封筒へ詰めています。

早ければ、順調に作業が進んでいけば今週末には関係各所に届くはず。

発送が予定通りいけば・・・ですが。

f:id:nagohaku:20191001221528j:plain

 

このチラシを配布するという作業は毎回悩みます。

適正な数でなければ送付先の負担となります。

少ないとちゃんと広報できていなんじゃないかと思ってしまいます。

関心がある人に届くようにといつも思いながら作業しますが、

通りすがりにチラシを手にとってもらえたら・・・、

さらに見にきていただけたら・・・、

とてもうれしい!。(Y.T)