日々のなごはく。

名護博物館ブログ

「やんばるの森の美 写真展」のお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが、本日から沖縄県立博物館・美術館で、企画展「やんばるの森の美 写真展」が開催されています。
当館も後援しているほか、私も50点ほど写真を出展しております。


※ 展示会や関連イベントの情報についてはこちらから


やんばるの森で見られる様々な動植物の美しい写真が、400点以上紹介されています。



私は、川の水中で見られる生きものを中心に展示しています。



本日は、開催初日のトークショーイベント「写真家が語るやんばるの森」が行われました。
名立たる写真家の皆さんに混じって、写真家でも何でもない私も一緒に記念撮影させて頂きました。
恐縮!


来場特典で、出展写真が抜粋された美しいパンフレットがもらえます。
国立公園化して今注目を集めている「やんばるの森」の美しさ、ぜひ足を運んでご覧ください。

(NM)